2020/09/13 鍛錬

ライバルズ

イベマ:庭ピサロ

ビルトル 後手 勝ち

修道院 先手 勝ち

イベマ全体で見たら、11勝3敗で36ポイント

まあ最悪の出だしは回避できたので、バランス調整後のラダー、デッキ探しも頑張っていきたい。

ダンジョンが軒並みナーフされると思うので、ムンゼシか、ローレシア系のデッキかなあ。

前に結構やられたローレシア絶好調テリーとか、少し気になる。

 まあ、ライバルズはまた調整後。

 

ハース

ラダー:秘策ローグ

武器ローグ 後手 勝ち

テンポメイジ 先手 負け

ドラゴンドル 後手 負け

亀メイジ 後手 勝ち

欠片デモハン 先手 負け

 

デッキ替え:欠片デモハン

秘策ローグ 後手 負け

ミラー 先手 勝ち

ミラー 後手 勝ち

守護獣ドル 先手 負け 最速守護獣

秘策ローグ 先手 負け でっかすぎエドウィン

テンポメイジ 後手 負け パズルボックスゴミ

 

まだまだやるつもりだったけど、マスターズツアー観戦のために仮眠をとることに。

今日は、いつもより丁寧に回したつもりだったが、つもりだっただけ、なのかもしれない。

もっと丁寧にできる部分はあると思うので、ほかの人ができているなら自分もできる!精神で頑張ろう。

めげない。めげない。✋