2020/09/18 練習

ハース

10時大会:欠片デモハン・マリゴスドル・テンポメイジ

1戦目 デモハンban 

メイジvs欠片デモハン 後手 勝ち

ドルvs武器ローグ 先手 勝ち

 

2戦目 メイジban 

デモハンvsウォリコン 先手 負け

デモハンvs聖典パラ 後手 負け

 

2試合ともあとちょっとのところで、引きがついてこなくなって負け。

ペン投げパラ、なんか微妙に強かった。

 

13時大会:10時大会と同じ

1戦目 デモハンban  

メイジvsハイランダープリ 先手 勝ち

ドルvsハイランダープリ 後手 勝ち

Definitionだったけど、運よく勝ち

 

2戦目 デモハンban

メイジvsテンポメイジ 後手 負け

メイジvsハイランダープリ 後手 負け

なかなかかみ合わずに負け

 

今日の予選は2没、2没で終わりなので、ゴミ。

また明日頑張ろう。

 

 

ライバルズ

ラダー:ロレ捨てカミュ

ビルクク 先手 勝ち

ムンゼシ 先手 勝ち

ピラアリ 先手 勝ち

デボゼシ 先手 勝ち

捨てカミュ 後手 勝ち

シドクク 先手 負け

シドミネ 先手 勝ち

ピラアリ 後手 勝ち

ピラアリ 先手 負け 後1サマルされた

ムンゼシ 後手 勝ち

デボゼシ 先手 勝ち

捨てカミュ 先手 勝ち

 

勝ちまくれたので、ランクインまで行けてよかった。

なんとなく、同ギルドの仲間のデッキを借りて回してみた結果、それがピタリとはまった感じ。今日は驚くくらい勝てたのだが、明日になったら勝てなくなっているのがカードゲーム。環境を見て入れ替えたりできるような思考を作りたい。

 

気持ちよくなれたのでこれ以上はやらないほうが健康に良さそう、ということで終わりにする。