2020/09/21 ラダー

ライバルズ

ラダー:ディスカミュ・ピラアリ

爪アリ 先手 負け

ビルゼシ氷塊 後手 負け

 

何を使っても負け続けて心が折れかけ、気分を変えようというのと、ちょっと使ってみたかったデッキというのもあったので、デッキを変えてラダー

ディスカミュ 負け

ムンゼシ 勝ち

ムンゼシ 勝ち

ムンゼシ 勝ち

ディカミュ 勝ち

ピラアリ 勝ち

ピラアリ 勝ち

 

このデッキやれるかもしれない。

このままの環境ならワンチャンある構築かもしれない。

後は使っている人にほぼ当たったことがないので、ミラーが発生しにくいというのも個人的には高評価。上位に行ったらもしかしたら一定数いるかもわからない。

ちょっと月末ラダーに参加したさもあり、うまい人ぶりたいということもあるため、まだデッキは伏せておこうと思う。

 

これからトレーニングに行って、また気持ちをリセットしてラダーやるぞ。

 

ディスカミュ 後手 負け 先1サマルさいこーーーーーーーーーーーー

ムンゼシ 先手 勝ち

フローラディスカミュ 後手 勝ち

デボゼシ 後手 負け 

ピラアリ 後手 勝ち

ディスカミュ 先手 負け 

絶好調アリ 先手 負け

 

9勝5敗 

明日もこれを回してみようと思う。

下手は下手なりにがんばるぞ。