2020/10/09 練習

使用:いろいろ

テンポメイジ 先手 勝ち

欠片DH 後手 勝ち

ボムウォリ 先手 勝ち

テンポメイジ 先手 負け

ボムウォリ 先手 勝ち

ハイランダーメイジ 後手 勝ち

テンポメイジ 後手 勝ち

テンポメイジ 先手 負け

テンポメイジ 先手 負け

欠片DH 後手 勝ち

テンポメイジ 先手 勝ち

秘策ローグ 後手 負け

テンポメイジ 後手 負け

 

今日は主に聖典パラの練習をしたが、テンポメイジが多すぎてちょっと禿げた。

テンポメイジがこれからも多いようなら、聖典パラはちょっと厳しそう。

で、欠片デモハンがなかなかいけそう。明日はミラーも少なそうなので、欠片デモハンを練習しようと思う。

よかったところは、これを引ければまだゲームが続けられそう、という場面でちゃんとそれに気づくことができて引きに行けて、結果引けたこと。負けてはしまったが、希望をつなぐ最低限のプレイはできたので、明日からも継続していきたい。

 

ライバルズも少し触ったが、1回負けただけですぐやる気がなくなるので、今はお休みにしたほうがよさそう。HSの競技シーン次第だが、これからも盛り上がってくれそうなら、HS以外のDCGはほぼ触らないようになるかも。ゲーム性も変に搾取しようとしていないところとか、ゲームテンポの良さとか、かなり好みなので楽しんで続けていける環境を作っていきたい。