2020/11/25 練習

悪魔ウォロ

ウォリコン 先手 勝ち

ウォリコン 先手 負け

 

進化シャマ

ハイランダープリ 先手 負け

ミラー 先手 負け

ウォリコン 後手 勝ち

聖典パラ 後手 勝ち

ウォリコン 先手 負け

ハイランダープリ 後手 勝ち

ウォリコン 先手 勝ち

ハイランダープリ 後手 負け

 

 

最後のほうに、なぜか回線が最悪で接続切れになりまくったので終わり。

 

悪魔ウォロはコントロールデッキ相手に、チケッタスのデッキ破壊でぐちゃぐちゃにできると思って試してみたのだが、ウォリコンのラトルゴアにぐちゃぐちゃにされたので無理だと悟った結果無し。

 

進化シャマはやはりめちゃくちゃできると勝てるし、できないと勝てない単純なデッキで、楽しかった。

なんか今の環境、、、ウォリコンとハイランダープリしかいない世界になってないか、、、?かといってプリに有利なローグではウォリコンの相手をしたくないし、なかなか適当なデッキが見つからない。

日仏戦に備えて早めに寝て、この環境のメタを学ばせてもらおう。