2020/09/02 ちょっとラダー

ハースストーン

使用デッキ:テンポメイジ(ドラゴン型)

VS守護獣ドル 先手 勝ち

VSフェイスハンター 後手 負け 早すぎ

VSテンポメイジ 後手 勝ち マナ巨が退化の矢でプリーステスになって、幻影ポーションでコピーしてぐちゃぐちゃ

VS守護獣ドル 後手 勝ち

VS守護獣ドル 先手 勝ち ソラリアン3回打った

VS守護獣ドル 後手 勝ち シェンバーラ暴走

VS欠片デモハン 後手 負け

VS秘策ローグ 先手 負け 何も引けず

VS秘策ローグ 後手 負け 何もできず

VS隠れ身ローグ 先手 勝ち

VS隠れ身ローグ 後手 勝ち

VSテンポメイジ 先手 負け ソラリアン3枚埋めたのにドロソ来ず

VS守護獣ドル 後手 勝ち マナ巨招来ガンギマリ

VS秘策ローグ 先手 勝ち シェンバーラ暴走

VS守護獣ドル 先手 負け ファオリス王にぐちゃぐちゃに

VSテンポメイジ 先手 負け

VS守護獣ドル 後手 勝ち シェンバーラ暴走

VSズーウォロ 後手 負け ぶん回り

VS隠れ身武器ローグ 後手 勝ち

VSガラクプリ 後手 負け イルシアぐちゃぐちゃ

VS守護獣ドル 先手 負け 繁茂過剰繁殖GG

 

21戦11勝10敗

 

最後にイルシアでハンド使い切られて、繁茂過剰繁殖乗騎売り洪水完璧マンの連戦で心が折れたのと、眠気が来たので終わり。

やっぱり、秘策ローグはカンニングがきつくて、隠れ身型はファイアブランドがいなくても何とかなるケースが多かった。

シェンバーラが決まってeasy winのケースも多かったので、必須枠かもしれない。

 

今日の一番の収穫は、炊かなかったこと。えらい。

明日は朝一でジムの契約に行って、そのあとラダーしようかな。